4月14日台北

会社から勤続30年で2週間の休暇をもらいました。

資格は2年前に得たのですが、コロナ禍であり、使うタイミングを探してました。

今年になって、そろそろいいかなと思い、GWと更に有休を2日くっつけて、計25日間の台湾の旅にしました。

予約した時にはピーチとかはまだ飛んでなかったので、初のタイガーエアー。

f:id:pahdennen:20230602141224j:image
f:id:pahdennen:20230602141228j:image

客室乗務員も台湾人の方々で、飲み物とかもNTDで払うし、メニューも台湾のものなので、行く道中から台湾気分アゲアゲ。

f:id:pahdennen:20230602140923j:image
f:id:pahdennen:20230602140927j:image

午後の便で、宿は西門でしたので、夕飯は近場で。

f:id:pahdennen:20230602141143j:image

鴨肉扁。綺麗になってて、生ビールもあってびっくり。前はビール頼んだらセブイレ行けって言われた。
f:id:pahdennen:20230602141140j:image
f:id:pahdennen:20230602141146j:image

明日も同じ宿なので、今日はこの辺で。